携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 雪のリゾナーレへ



c0153259_1261764.jpg



雪に埋もれた小淵沢へ行って参りました。
受験が終わったら行こうねと、12月末に予約を既に入れていました。
行ってびっくりの雪の山。
ホテルの方々が口を揃えて、雪はこりごりだと。
自然は美しくも脅威でもあるんですね。
館内レジデンス棟は営業見合わせ中でしたから、ホテル棟のゲストのみ。
いつもより、うんと静かなリゾナーレでした。
冷たい凜とした空気を吸って、家族全員がリセットできたようです。
終わった喜びから、すでに始まりの準備をしなければ。
決まった場所があること、新しい出会いがあること、幸せなことです。
4月は2つの入学式。
そのまえに、
3月は2人の卒業式。
いよいよ、
2人合わせて、12年間の義務教育ママからの卒業です。


c0153259_1255099.jpg


c0153259_1253847.jpg


c0153259_1244783.jpg

by mamemamet | 2014-02-24 00:10 |

<< 確定申告前ドタバタの息抜きアップ 立春大吉の小窓 >>