携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 立春大吉の小窓

c0153259_1825563.jpg

立春大吉。
おめでたい文字ですね。
うららかな陽気が恋しいです。
冬枯れの凜とした樹木の枝は、芽吹きの準備の最終月。
全国の受験生も踏ん張りどころの2月ですね。
春はもうすぐそこに。。

by mamemamet | 2014-02-16 23:18 | 小窓 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/21607393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-02-04 18:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamemamet at 2014-02-06 22:45
鍵コメTさんへ

こんばんは^o^
3年前に、合格切符送って頂いてから、
あっという間の大学受験です。
私達昭和の時代から、様変わりして、色々な受験方法に
把握できないくらいです。
懐かしいお名前に、記憶をたどってみました。
M先生は、私が退職する1年前に出産されたのを
思いだしました。
結果が出ましたらメールしますね。^o^
応援コメントありがとう。
Commented by kodemari_e at 2014-02-08 13:24
こんにちは♪
今朝の名古屋は 雪 いかがでしたか?
こちらは 今 溶けて来たのか 家の周りで ドスンドスンと
落ちる音がして ビックリしています!
屋根から落ちるとか 想像してないから なにか壊れてるかも
しれません・・・主人の物が(笑)
巻きずしの 玉子焼きが おいしそうで♡
豆豆さんは あまい卵焼きですか?それとも 塩味?

そろそろ 私の憧れの 桃のカステラ アップされないかなぁ~♡て
楽しみに ちょこちょこお邪魔しています(*^_^*)
Commented by mamemamet at 2014-02-12 20:04
小手毬さんへ

お返事大変遅くなりました。
名古屋は珍しく積もりましたが、試験会場にも無事に早めに
出かけましたし、大丈夫でした。
娘は、入試はすべて終了しました。
後は全ての結果が出揃うのを待つばかりです。

桃かすてら。
あっ、今年は忘れていました。
たぶん今年も父が送ってくれると思いますので、またアップしますね。
卵焼きは、巻き寿司のは甘めの厚焼きですよ!^^

<< 雪のリゾナーレへ 琉球馬酔木と梅香黄蓮と石の小さな景色 >>