携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 免許証の更新とコートと。



c0153259_10251656.jpg



珍しく50%オフで購入したのは、ラルフローレンのニットポンチョ。
赤を選ぶなんて、もう10年ぶりくらい、、
寒いし、気持ちが沈んでいたからでしょうか?
この赤を試着すると、パーとお顔周りが明るくなったから不思議。
似合ってる!?


c0153259_1025876.jpg



5年に一度巡る運転免許証の更新を終えました。
今回からICチップ内蔵になって、暗唱番号の記載が必要でした。
免許証のお顔は5年ごとに更新。^^;;;
せめてお顔を明るくと、この赤を着ていったんですよ。
更に5年後は53才。
これからの5年の生き方が重要だと、人生折り返し地点を過ぎて、
色々考えます。


c0153259_10245494.jpg



豆豆には珍しくオシャレネタです。
暮れに伺った和食のお店のマダムに、コートを褒められました。
49avジュンコシマダの紺のラップコートです。
素材はアンゴラ。
バブルの名残がまだ少しある25才頃大好きで、夏冬ボーナス時は、
必ず買いに走ったブランドです。
もうあの時の服は入らないけれど、仕立てが好きで、未だに処分
していないものが数枚あります。
肩のライン、袖口に特徴があります。
そういえばあの頃、東京ラブストーリーが流行っていて、お洒落
なバーや、赤い口紅、長い髪。
懐かしいな〜。

by mamemamet | 2014-01-22 11:07 | 靴、服、アクセサリー

<< 大納言小豆ぜんざい 我が家の万能たれ作り置き >>