ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

毎日お弁当


毎日お弁当_c0153259_15412253.jpg



公表するようなお弁当ではありませんが、日々の記録として、
パパのお弁当のお写真を記録しています。
月曜から土曜まで毎日お弁当は、パーフェクトばかりでなくて、
残り物を詰めたり、練り物、ブロッコリーで隙間を埋めたり、
蓮根好きなので、蓮根率も高いし、
それでも、炊きたてご飯と、お野菜、蛋白質と揃っていれば、
まずまずと思ってもらいたいです。
毎日!
3個作り続けることは、たかがお弁当ですが、されどお弁当。
やっぱりなかなか大変です。

ごちそうさん!
皆さまも見てらっしゃいますか?
ゆうたろうさんに、義父母、子ども達の目の前で、
出て行ってくれますか?と、ついに言ってしまった!
め以子←昭和の一桁の時代のお嫁ちゃんなのに強気でしたね。
寝言が引き金?
名古屋にお嫁に来て21年、義父母、子ども達を目の前には、
私は言えないわ〜〜〜。浮気疑惑もありませんが、、^^;;
パパに言いたいことは山ほどあるけれど、私にも至らない事は、
まんさいだしね。
我が家は、どっちもどっちの夫婦ですから。
完璧な家庭、理想の夫婦なんて、それぞれの価値観で違うしね。
結局、ごちそうさん!が主題ですから、め以子ちゃんのお味が、
家族を繋ぐ!で円満にもどるのかな??
家族を繋ぐのは、母がご飯を毎日作るから、そこに家族が帰宅する。
ご飯を作らなければ、バラバラになる。とあるテレビで見ました。
残り物も、インスタントラーメンでもね、熱々の同じ物ををみんなで
頂くのが、重要なのでしょうか。
主婦の皆さま、愚痴を言いながらもご飯炊き頑張りましょう。
上手に手抜きしながらね。^^;;;


毎日お弁当_c0153259_15411397.jpg


毎日お弁当_c0153259_1541361.jpg


毎日お弁当_c0153259_1540489.jpg


毎日お弁当_c0153259_15403847.jpg


毎日お弁当_c0153259_15402924.jpg


毎日お弁当_c0153259_15402024.jpg

by mamemamet | 2014-01-15 16:20 | お弁当