携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 紅葉色のアマリリスと紅葉した木苺の葉



c0153259_1213384.jpg



3日目のオープンキッチンは、少し間が開きましたので、
お玄関のお迎え花を変えました。
紅葉色のアマリリスと紅葉した木苺の葉です。
1日、2日目のお花は、紫式部でした。


c0153259_1212522.jpg



昨年の晩秋に思い切って募集しましたオープンキッチンも、
4回目を迎えました。
初めましての皆さまが、お玄関に入られてご挨拶を交わすときの、
目の輝きが印象的です。
期待に応えられるように、心を込めて設えておりますが、
やはり、子ども&パパを送り出してからの朝は、バタバタしてしまい、
少々髪が振り乱れていたかも!
まだまだ段取りも未熟で、うっかりのミスもありますから、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そんなこんなの豆豆のオープンキッチンは、一先ず終了です。
そろそろ追い込みの時期になってきました、大学入試と高校入試を控えた
姉弟がおりますので、気持ちが落ち着かないというのが本音です。
来春以降の再開を希望する声をたくさん頂き、
嬉しいです。
感激です。

c0153259_12123321.jpg



またお会いできますように。
我が家の春を、画面から見守っていてくださいね。
好きな器で美味しく頂く幸せを綴る豆豆暮らしを、温かな眼差しで
読んで頂きありがとうございます。


c0153259_1212198.jpg

by mamemamet | 2013-11-11 12:36 | 豆豆オープンキッチン

<< 肥後国のお土産 秋のオープンキッチン終了しました。 >>