携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ゴディバの秋限定


c0153259_15282411.jpg



お写真を撮るのが好きです。
使っているカメラは、キャノンEOSKissX3。
お料理を作ることも好きな方、でも食べるのはもっと好き。
そして、撮ってみたいという表情のあるものを見つける瞬間のわくわく
感もたまらずに好きです。
お料理を撮るときも、九条葱のくるりんとカールした姿にキュン。
茹で上がったブロッコリーの黄緑、濃い緑の断面にもキュン。
ご近所三越のデパ地下でちらりと目に入ったゴディバの秋色にキュン。
贅沢にも一番小さな箱を買って帰宅するときの嬉々となる心。
余計な贅沢ですが、でも大事なライフワーク。
趣味ということで着地です。
深まる秋のはずが、暑いですね。
秋の景色の中の、綺麗な色がまたいいな〜〜って思います。
服も、器も、差し色に綺麗な色がお気に入りです。
お玄関にせめてもと秋のグラデーションを生けて、パシャリ!
大きな窓のカーテンにゆらゆら揺れる
西陽が綺麗で、思わずパシャリ!
そんな趣味の世界、自己満足ですが楽しいです。


c0153259_15281271.jpg


c0153259_1528493.jpg


c0153259_15274947.jpg


c0153259_15274175.jpg


c0153259_15272922.jpg


c0153259_15283747.jpg



最近、訪問者の方がとても増えています。
画面の向こうのお顔も知らない交流ですが、
私の拙いお写真や言葉から、なにか心にとまるものがあれば、
とても嬉しいです。
本日も読んで頂きありがとうございました。
良い秋の日をお過ごしくださいね。

by mamemamet | 2013-10-09 15:52 | お菓子

<< ぷっと膨らんだ昆布出汁 根菜スープ >>