携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 甘塩鮭と豆もやしナムルお弁当



c0153259_8562967.jpg



朝の情報番組で40分も、ロンブー淳さんの結婚ニュースが流されていました。
心から穏やかで幸せな心境なのだと分かるお顔を、私も40分もダイニング
に座ったまま見ていました。
大きな事件が放送されない、快晴の秋晴れの始まりに、
平凡な1日の始まりに、ほっこりしています。
6時に起きて、7時に息子、8時に娘、半にパパと、お弁当を持たせて送り
出しますと、1人の時間が長いです。
最近あまり予定も入れず、人と話さない時間が長いと、
なんだか滑舌が悪いような、会話力が落ちているような、
脳力が落ちているような。^^;;;
いけない、いけない。
使わない箇所は落ちてくるのがよく分かります。
午後からは、街でお友達に会う約束がありますから、
お喋りして、回転を上げなくては!!
ロンブー淳さんの奥様が、あまりに可愛くて、怒らない、穏やかさに
感心しました。
21年目で、ガミガミうるさい妻に変身した私ですが、@@;;
食べ安いように、甘塩鮭の大きな骨は取って詰めましたよ〜。
新婚さんって素敵!
あんな時があったかな!?

by mamemamet | 2013-09-18 09:19 | お弁当

<< 初秋の小窓 サワー蜂蜜漬けに変身 >>