携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 TORAYA TOKYO羊羹


c0153259_23502239.jpg



関東から帰省中のお友達から、素敵なお土産を頂きました。
お箱からレトロモダンで素敵です。
丸の内のTOUKYO TORAYAさんの羊羹です。
オープンキッチンにも参加して頂き、皆さまとご一緒に頂きました。


c0153259_2350103.jpg



一口サイズで、お味も優しいの。
残り1個は、お見送りした後にぺろりと頂きました。


c0153259_2350034.jpg



1人のお煎茶は、こんなピッチャーで入れたりします。


c0153259_23494735.jpg



初夏のオープンキッチン最終日のリビングには、
お庭の夏椿を一枝と白い可憐なクレマチス。


c0153259_23492855.jpg



お玄関には、またまた裏庭のかしわばアジサイ。
お花が重くて、生けるのが難しいです。
自然のようには、なかなかいきませんね。
やっぱり、お庭が一番似合うのかも。


c0153259_01769.jpg



秋にお会いしましょうね。。
W受験生を抱え、オープンキッチンを開催できる心の余裕があるか!?
見守り役もなかなか忍耐です。
ママもお料理をがんばりたいから、
子ども達もしっかりお勉強頑張ってね。

by mamemamet | 2013-06-13 00:20 | 豆豆オープンキッチン

<< 6月の小窓 少し慣れてきた3個のお弁当作り... >>