携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 毎朝3個のお弁当作りが始まりました。

c0153259_12243259.jpg



いつものように2個のお弁当を作り、子ども達を送り出した後、、
ママ、僕のお弁当もあるよね!
とパパが言いました。
あっ!!!
完全に忘れていました。
月曜日から、3個のお弁当を作らなくてはいけないことを!
土日の連日、一日中息子の市総体の応援に出かけていて、
日曜日の決勝にむけて、いかに疲労を回復させてあげるか、、
食事くらいしか、何もできることはないのですが、、そちらに気持ち
が傾いていました。
お休み明けの月曜日、まったくパパのお弁当のことを忘れていた薄情
な妻です。
茹で野菜と枝豆は残っていましたから、豚焼きお弁当となりました。
豚だけではくどいかと思い、ご飯の上に大葉の千切りをたっぷりのせ
てみました。
梅干しも添えました。

息子の日曜日の市総体決勝は、かなり盛り上がりました。
負けたくない。勝ちにいくひたむきさ。
負けたくやしさ。
いくつも、いくつもの込み上げる感情が伝わる白熱したレースを間近
で応援しますと、どの子にも拍手を送りたい気持ちでした。
中3息子の陸上部最後の市総体は、800mに出場しました。
県総体出場枠12名に滑り込めました。
しかしながら、中3受験生の身。
夏に向け、ハードな練習と定期テストと。
いろいろ、心配はつきません。








背が伸びないかな〜
161センチとまだ小さいんですよ〜。

c0153259_12562133.jpg

by mamemamet | 2013-06-03 12:47 | お弁当

<< 黒豆納豆のせ素麺 冷茶が美味しいです。 >>