携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 冷茶が美味しいです。

c0153259_0121397.jpg



おだやかな風の中、息子の予選大会が終わりました。
在籍する陸上競技部の今季は、とても強いです。
自己ベストをぐんぐん更新しながら、予選が終わっていきます。
練習は裏切らない!
走り終えた後、振り返り、トラックにおじぎをしていたね。
少し前まで、恥ずかしくて、そんな態度はしていなかったよね。
明日は決勝!
結果でなく、すがすがしく走りきって欲しいです。
帰宅してまず冷たい冷茶を一杯。
は〜〜〜と思わず声を出すのは年のせいでしょうか!?


☆お知らせ☆
みをつくし料理帖・残月。6/15発売との情報を得ましたよ!!!

by mamemamet | 2013-06-01 23:56 | ジュニアアスリートご飯

<< 毎朝3個のお弁当作りが始まりました。 5月の小窓 >>