携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 初夏のオープンキッチン5/24



c0153259_18153059.jpg



入室11時10分前。
いつも、ぎりぎり、バタバタの準備ですが、
リビングの棚の上には、お湯のみやおしぼり、、準備万端です。


c0153259_1815201.jpg


バリバリ働く素敵な女性の皆さまでした。
5/24の初夏のオープンキッチンも和やかに、楽しく終了いたしました。
毎回同じ事を言いますが、お会いすると初めてと思えない不思議な
空気を感じます。
私のブログを読んでくださり、共感くださり、
分かっていただいている!という安心感で、一気に場の空気が和んでい
きます。
本日もありがとうございました。
サングリアブランカは、飲める方だけ。
いいな〜〜というお声が上がりました。
飲まれない皆さまには、ビオレモネードをご用意しております。


c0153259_181581.jpg



〆のカルボナーラの画像を少し。
炭焼き職人風と言われるように、黒胡椒をかけて頂きます。


c0153259_18145823.jpg



ママよりお疲れミミ。
皆さまがお帰りになった後、爆睡しています。
次回は、6/8初めての土曜日開催です。
皆さま、お気をつけておこしくださいね。
初夏のオープンキッチン全編のお写真は、全て終了後にアップしますね。

by mamemamet | 2013-05-24 18:28 | 豆豆オープンキッチン

<< 豆豆暮らしのオープンキッチン 初夏のオープンキッチン5/21 >>