ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

ライ麦パンのサンドイッチ



ライ麦パンのサンドイッチ_c0153259_17214556.jpg



ご自宅でパン教室を主宰されていますmeguちゃん宅へ伺いました。
緑に囲まれたマンションは、静かで素敵なお宅でした。
久しぶりに焼きたてパンのサンドイッチを頂きました。
ライ麦パンにマスタードを塗って、ベビーリーフのサラダとふんわり
オムレツを挟んで、かぶりつきます。
炊きたてご飯が最高のように、焼きたてパンも最高ですね。
あの柔らかな生地を触ると、癒されます。
生まれたてのBabyのほっぺみたい。


ライ麦パンのサンドイッチ_c0153259_17213595.jpg


ライ麦パンのサンドイッチ_c0153259_1721043.jpg


ライ麦パンのサンドイッチ_c0153259_17202652.jpg



緑の中を歩いて、気持ちのいい一日でした。
ご馳走さまでした〜。
by mamemamet | 2013-05-18 17:33 | 家庭料理