ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

亀屋良永さんの野遊び



亀屋良永さんの野遊び_c0153259_1732629.jpg



竹と新緑に包まれたハイアットリージェンシー京都での結婚式にご招待頂き、
日曜日は1人京都へ。
幸せオーラをたっぷり浴びてまいりました。
帰宅時、ホテルからよそ見せず、地下鉄に乗って帰りましょう!
だって、もう寄ると毎回、物欲にかられてしまうのでね。^^;;
と、ガラガラ勢いよくリモワを引っ張っていましたが、
寺町通り入り口の亀屋良永さんのガラス窓から見える野遊びに釘付け!
春爛漫。
可愛い蝶が舞う姿に、吸い寄せられてしまいました。
そして、買ってしまう私。
ひょうたんのお饅頭もどんなお味かしら!?
そこから視線は、生菓子へ。
和菓子の世界は、もう青モミジ、藤の花、岩つつじ、、初夏を感じます。
和菓子の世界にぞっこんの私。
すでに病気の域だわ。
きんとんがふんわりやわらか!!
出来たてですね。間違いなく美味しいお味でした。
帰宅したら喉がからからで、お紅茶を入れました。
カップ一杯に氷を入れて、熱々を注ぎます。
あっという間に美味しいアイスティが出来上がりました。
生菓子&アイスティもなかなかですよ。
素晴らしいお式の様子はまた後ほど。。


亀屋良永さんの野遊び_c0153259_173128.jpg


亀屋良永さんの野遊び_c0153259_1725649.jpg


亀屋良永さんの野遊び_c0153259_1724183.jpg


亀屋良永さんの野遊び_c0153259_1722983.jpg


亀屋良永さんの野遊び_c0153259_172328.jpg


亀屋良永さんの野遊び_c0153259_1713921.jpg

by mamemamet | 2013-04-15 17:31 | 和菓子