ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

スイスチャードと春キャベツとオレンジのサラダ



スイスチャードと春キャベツとオレンジのサラダ_c0153259_1637372.jpg



三分咲きの桜を車の中から眺めながら、お仕事と買い物を済ませて帰宅。
京都産スイスチャードという茎が色鮮やかなお野菜を見つけました。
とりあえず、帰宅後さっと茹でました。
茎が、紫、オレンジ、黄色、とにかく綺麗!
春キャベツも1玉100円でお安くて旬ですね。
キャベツもさっと茹でるのが好きです。
オレンジもカット。
珍しい赤胡桃も食べよう。
塩をふって、オリーブオイルをかけて、ビネガーも少し。
2時過ぎのお昼ご飯となりました。


スイスチャードと春キャベツとオレンジのサラダ_c0153259_16372644.jpg



時々無性にお肉が食べたい!
無性にお野菜バリバリ噛みたい!
あ〜んあんこが食べたい!
とかとか、、
いつも食べ物がくるくるしています。
お笑い下さいませね〜〜〜。
春の陽気、皆さまのお近くの桜はいかがですか?
我が家近辺は、三分咲き程度です。
by mamemamet | 2013-03-25 16:59 | 家庭料理