携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ささらがた


c0153259_21515983.jpg



桜色の季節がやってきましたね。
三分五分七分満開と咲き誇るのを待つ毎日。
桜吹雪が舞って喜び。
お花見団子を頬張り。
花冷えの中も夜桜を楽しむ。
葉桜にまでも美しさを感じて、、毎年の日本人の心が可愛いです。

両口屋是清さんのささらがた。
桜がお気に入り。
一口サイズに包装されています。


c0153259_21525056.jpg



20日は祖母の四十九日法要でした。
おばあちゃんのお宅に久しぶりにお邪魔して、まだいつもの場所に座っ
ているような、にこにこ笑っているような気配を感じました。
そして、
結婚記念日でした。
20周年を超えて、21年目に突入です。
好きなときも、うっとうしいときも、嫌いになるときも、聞かないふり
のときも、やっぱり頼りにしているときも、それは色々ありますよね〜。
みなさま、大好きばかりですか?
私だけかしら??
優しい気持ちの時は、たっぷりお茶を入れてあげます。


c0153259_21511738.jpg



昨晩は、美味しいイタリアンで祝杯をあげましたので、
しばらく、心優しい妻でいたいと思います。。


c0153259_215166.jpg

by mamemamet | 2013-03-21 22:22 | 和菓子

<< 終業式!陸上部息子のお昼ご飯 生酒とおつまみ >>