携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 キッチンをマンダリン色のブラインドに新調!



c0153259_1631413.jpg



13年も経つと、キッチンのロールスクリーンが油で薄汚れていました。
雰囲気を変えたくて、あれこれ検討していましたが、
調光ができるブラインドに決めました。
マンダリン色です。


c0153259_16312872.jpg



40半ば頃より、明るい綺麗な色を暮らしに取り入れています。
色見本を見せて頂いた時に、この暖かなマンダリンに一目惚れ!
即決で色が決まりました。
一緒にいたパパとも珍しく一致。


c0153259_16311766.jpg



朝陽は優しく、
夕陽は柔らかく、
調光してくれそうです。
とても気に入って、今日は気分が上がっています。
いよいよ来週は、オープンキッチンなんですよ〜。
間に合って良かったです。
まだまだ寒い毎日ですが、一足先に春を感じる我が家のキッチンを、
この週末は磨いてお待ちしておりますね。

by mamemamet | 2013-02-22 16:44 | 暮らし

<< 2月は河津桜でようこそ〜 母と娘の京都 >>