携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 大晦日のお玄関清めで2012年の〆


c0153259_1349292.jpg



お玄関を洗う最後のお手伝いは、私が小さいときからの決まり事。
その気持ちを息子が引き継いでくれて、お昼には洗い流してくれました。
毎年やっていると、コツを覚えてきた!と中2息子。
継続は力。
続けることで上達しますし、見えることがあります。
日常にも、お勉強にも、部活にも、私の料理にも見えてくることがあります。
いよいよ新しい年がやってきますね。
流した涙も、悔しさも、ここで区切りをつけて、
2013年を晴れやかに、食いしんぼブログですから、お節料理を新エントリー
にしたいと思います。

本年もありがとうございました。
小さなご無礼などもあったかもしれません。
たくさん学んで新しい年も心をこめて綴ってまいりますね。
皆さま良いお年をお迎え下さいませ。

by mamemamet | 2012-12-31 14:29 | お正月準備・お節料理

<< 歳神様をお迎えして〜慶びのお節。 12月の小窓 >>