ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

京都青おにぎりのお兄さんに遭遇!



京都青おにぎりのお兄さんに遭遇!_c0153259_016079.jpg



あっ!
青おにぎりのお兄さん!!
本物だ〜〜、本当にリヤカーで販売されてる!!
幸運の女神に遭遇したような嬉しさで、お写真頂きますと承諾頂き、
記念に一枚。
↓一番下のお写真です。


京都青おにぎりのお兄さんに遭遇!_c0153259_0154927.jpg



お薦めは?
玄米塩おにぎりです!!即答でした。
ではと、購入しました。
大事に新幹線で抱えて帰り、冷蔵庫に入れ、翌日チンして頂きました。
モッチモチの玄米おむすび。
塩の加減も良くて、自信作だと分かります。


京都青おにぎりのお兄さんに遭遇!_c0153259_0153741.jpg



京都は南禅寺界隈、寺町通りの2カ所で、私は遭遇しました。
爽やか、誠実、お優しい人柄の分かる青おにぎりさん!
応援しています。
これから底冷えの京都、どうぞお風邪ひかないでくださいね。
by mamemamet | 2012-12-09 01:31 | 京都