ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

豆豆5周年オープンキッチン


豆豆5周年オープンキッチン_c0153259_235389.jpg



お土産はぺんぎん食堂さんの石垣島ラー油でした。
豆豆暮らし。。5周年のオープンキッチンに参加してくださいました皆さま、
和やかで、楽しく、美味しい時間を共有して頂き、ありがとうございました。
出会って見れば、、
もう前からずっとお友達だったような、不思議な感覚に驚いています。
珍しく緊張していました私ですが、
お帰りになった後、静かな波のように、
今日の1日の感動が、何度も心に押し寄せています。
豆豆暮らし。。は、私の大切な大好きなこと、もの、ばかりを集めた自己満足
ブログですが、、
好きの共感と、ブログの言葉の行間に隠れる様々な思いまでも共感しあえる、
不思議な場でもあります。
明日から6年目。
好きな器で美味しく頂く幸せを綴ってまいります。
まだまだやめませんよ〜。
これからもお付き合いくださいませね。
ありがとうございました。


豆豆5周年オープンキッチン_c0153259_16535155.jpg
豆豆5周年オープンキッチン_c0153259_16532758.jpg
豆豆5周年オープンキッチン_c0153259_1653057.jpg
豆豆5周年オープンキッチン_c0153259_16524128.jpg
豆豆5周年オープンキッチン_c0153259_16521971.jpg
豆豆5周年オープンキッチン_c0153259_1652160.jpg
豆豆5周年オープンキッチン_c0153259_16514856.jpg
豆豆5周年オープンキッチン_c0153259_16513813.jpg
豆豆5周年オープンキッチン_c0153259_16512329.jpg

by mamemamet | 2012-11-30 17:42 | 豆豆オープンキッチン