携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 宇治と奈良のお土産



c0153259_161094.jpg



雨の娘の修学旅行1日目は、宇治を歩いたようです。
平等院鳳凰堂は、残念ながら修復工事中。
世界遺産宇治上神社のおみくじは、こんな可愛いうさぎちゃん。
白、水色、ピンクのお色から娘が選んだおみくじはピンクのうさぎちゃん。
大吉に大喜びだったそうです。
このうさぎさんの表情がいいですね。
和むので、しばらく飾っておきましょう。


c0153259_1695814.jpg



お土産は、、
なかなか渋いのを選んでくれました。
黒豆茶羊羹。
奈良ふきんは大仏柄。
伊藤久右衛門さんのキットカット。
伊藤久右衛門さんのフィナンシェ。
奈良三笠焼き。
弟には、奈良限定大仏、チョッパーマンの靴下。

修学旅行って、まだまだ男女混合の班行動だっだそうで、、、
雨の中、クラスのフォトコンテストでの写真を意識して、グループ写真に
力を注いだそうです。
モデルですか??
と思うほどの男女混成成りきり写真を、楽しませてもらいました。
雨でも、どこでも、誰とでも、楽しめる!
パワーが嬉しくなるお写真ばかり。
公開できないのが残念です。。

by mamemamet | 2012-10-20 16:34 | 和菓子

<< チョコレートゼリー お弁当の残りのおかずで朝食 >>