携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 SHIPSマルシェバッグ



c0153259_1105441.jpg



家に籠もってばかりだと、体も空気も重くなってきて、、
娘と名古屋パルコでお買い物。
何年かぶりにマルシェバッグを新調。
白が爽やかで、リバティーの内布がキュート。
中には、スマホもぴったりなポケットも2つ。
この夏の長崎への帰省は、息子と2人で気楽な旅。
マルシェバッグと一緒に、楽〜〜〜な格好で帰ろう。
SHIPSでかなりのお値打ちお買い物でした。
後は、、
この夏旅行の計画もないのを理由に、娘に散財させられましたが、、
70%オフ、60%オフ、、上手にお買い物できた!
娘と気分が上がって帰宅。
すっきり!!
息子も毎年恒例のような夏風邪からもすっきり回復&部活復帰。
やれやれ!!
さてさて夏の後半戦、無事に元気に過ごしたいものです。。


c0153259_11153151.jpg



小さなバッグが大好きで、この夏はだいたい3つを回して使っています。
ナンタケットバスケット、山ぶどう、ハワイアンキルト。
とくに山ぶどうは何年も使い込んで、手油で光ってきていますね。
ナンタケットは高級な蓋付きではありませんが、気軽に使えます。
小さいのに、どこに連れていっても注目されます。
遠出しない気楽なランチなどには、お財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュ、
リップくらい。。
とにかく重いバッグが苦手な私です。。

by mamemamet | 2012-08-10 11:28 | 靴、服、アクセサリー

<< 大人になってから初めて食べたもの ゴーヤ炒め弁当 >>