携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ジェノベーゼパスタとLempiグラス



c0153259_0434267.jpg



ジェノベーゼソースを冷蔵庫に保存しておいたのですが、上に覆って
おくオリーブオイルがなくなったまま、残りわずかに。
1人分のパスタに使えそう。
この夏のテラス栽培の大葉も残りわずか。
大葉も刻み、フルーツトマトも一緒に頂きます。
パスタを茹でて、熱々のうちにジェノベーゼソースと絡めるだけ。
簡単ですが、めちゃくちゃ美味しいです。


c0153259_0433479.jpg



イッタラから発売されたLempi
クリアは特にお買い得プライスです。
グレー、ブルー、ライラック色は、吹きガラスのためにお値段高め。
私は、夏のライラックが大好きで、食卓のポイントになるかと、
ライラックを購入しました。
この時期の、ビール、白ワイン、オレンジジュース、、、
お色が美しく見えるのは、クリアのLempiです。
何色を選びますか?

by mamemamet | 2012-07-24 01:03 | 家庭料理

<< 食べたらコロッケ ミントライムサイダー >>