携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 駒ヶ岳山頂は雨。



c0153259_0474136.jpg



連休の日曜日は一人寂しく朝食でした。
でも充実していましたよ。

男組2人は、駒ヶ岳山頂を早朝より目指し。
娘は変わらず箏曲部の練習は休みがありません。
3000M駒ヶ岳山頂は、残念ながらの雨雨雨。。だったそうで。
昨年は、素晴らしい景色に大感動のようでしたが、
この夏は残念でした。
それでも雨の中を歩いて来たそうで、それなりに楽しめたようです。

そうそうついてばかりもいないのが人生で。
私の湯布院旅行のキャンセルも、自然の猛威にはかないません。
楽しみを計画するのが幸せで。
自分の足で行動できるのが有り難くて。
あーだ、こーだ、と愚痴りながらの日常もまた、笑い話になります。
そう、おもしろおかしく、笑い飛ばしながら暮らしたいです。


昨年の男組撮影の駒ヶ岳山頂です。
c0153259_1105335.jpg

by mamemamet | 2012-07-16 01:14 | 暮らし

<< 待ちに待ったダイニングテーブル 梅酢と大雨と >>