携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 サブロウ ガラス展へ



c0153259_1717949.jpg


サブロウ ガラス展へ伺いました。
テルズギャラリー季器さんです。
最初に目に飛び込んだのは色鮮やかなピッチャーや小ぶりのグラス。
染め付けや白磁の中に、綺麗な差し色があるだけで、
食卓がぐっと締まって、おしゃれ感がアップすると思います。
何色を選びますか?
私は、
お写真左の緑の気分です。


c0153259_1718448.jpg



定番の白、水色、黒に+されて、
鼠色?新しいお色が加わり、ワクワクする企画展でした。
サブロウ氏が在廊されていました。
真っ白いシャツがお似合いの好青年。
お会いできて嬉しかったです。。
名古屋で、こんなにたくさんのサブロウさんの作品を拝見できるのは、
他にありません。




c0153259_17292221.jpg


c0153259_19433893.jpg


c0153259_17305833.jpg



いつもの土日晴れの日カフェ。
オーナー山田さんのスープランチは、優しいお味で大ファン。
たっぷりの夏野菜をオイル煮されたラタトゥイユがとても美味しいです。


c0153259_17285411.jpg


c0153259_17284460.jpg



風の通るテラス席で、豆豆を見て下さったことがあるお客様とも
話しがはずみ、嬉しい午後でした。。
2011年サブロウガラス展

by mamemamet | 2012-05-19 17:41 |

<< 木漏れ日金環日食 母の日に鈴懸カーネーション >>