携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 コロンバンのワッフル


c0153259_1932117.jpg



京都桜柳園さんのお薄は、お水でもす〜っと溶けて、
美味しいグリーンティが出来上がります。
久しぶりの銀座コロンバンのワッフル。
名古屋に越して来たばかりの頃、義母に連れられて松坂屋によく
行きました。
お茶をするのは、必ずコロンバンの喫茶。(松坂屋にあります。)
懐かしいです。


c0153259_1931594.jpg



パパの職場のスタッフの女の子が出産されて、可愛いBabyを連れ
て遊びに来てくれました。
コロンバンのワッフルをスタッフへ差し入れしたのですが、
私も自宅に帰って一つ頂きます。
天使のような生後1ヶ月半のBaby。
生のオーラがキラキラしていて、すやすやおねんねするいい子で、
子どもは宝だな〜って思います。
こんな可愛い時代もあったのに、
我が家の高2娘、中2息子の生意気な態度、、、
く〜〜〜、頭に来る〜〜〜〜!!
お祝いはプチバトーのお洋服にしました。

by mamemamet | 2012-05-09 20:01 | お菓子

<< 出町ふたばさんの柏餅(味噌餡) 糺の森へ >>