携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 春休みリセット中。


c0153259_2227458.jpg



春休みが一番ほっとします。
年が明けてから、1月2月と自営の確定申告などもあり、なんだか
仕事に追われている感がありました。
3月の確定申告が終わり、1年を振り返りながら、
始まる4月の新学期まで、親も子もリセット中です。
私の心の新年はいつも4月。
息子には、先週の日曜日、自室の大掃除をさせました。
棚のほこりを拭いて、ベッドの位置を変えて気分一新です。
お姉はお友達との遊び&部活に忙しく、なかなか服の整理も手つかず。
お姉様、お勉強はどうなっているのでしょう!
初めての河合塾春期講習を受講しましたが、、
春から高2の娘、中2の息子。
2年後に来るW受験に向かい、気を引き締めて!!
切なる母の願いです!!!!
そして母は、
ふ〜む今年はどんな年になるでしょう!?
ママも学習は負けませんわよ。
好きなこと&食べること、、^^;;;
40代半ばを超えて、体も心も曲がり角。
私は、
ゆるりといきます。

by mamemamet | 2012-03-24 22:55 | 家庭料理

<< 3月の小窓 花の山・春の水 >>