ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

いつもの暮らしに感謝



いつもの暮らしに感謝_c0153259_16115686.jpg



戌年の飾り。
義父母が処分する荷物の中から、これは!と言う物をいくつか頂いて
きました。
北欧のリサラーソンの雰囲気もありますが、日本の作家さんの干支の
陶器です。
戌年ではないですが、可愛いのでリビングに飾っています。


いつもの暮らしに感謝_c0153259_1611353.jpg



3月はミミの誕生日月でもあります。
もうすぐ6才。
我が家の空気のような存在。
小さい体なのに、トリミングでいない数時間が妙に長く感じます。


いつもの暮らしに感謝_c0153259_16111745.jpg



お姉もお兄もパパも忙しくて、なんだか遊んでくれないよね。。
ママとは毎日ボール投げで遊んでいます。


いつもの暮らしに感謝_c0153259_1611776.jpg



いつも変わらない平凡な毎日をミミは過ごしています。
お楽しみは毎日のお散歩かな。
目を輝かせてぐいぐい歩いています。


あたりまえに暮らしているいつもが、あたりまえでなくなること。
昨日、3.11は祈りの日でしたね。
感謝が足りないなって、
本当に反省します。
祈りと募金と、
忘れずに続けようと思います。
by mamemamet | 2012-03-12 16:48 | 暮らし