携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 息子のお弁当



c0153259_22535136.jpg



明日は大寒。
朝起きも辛い時期ですね。
それでも、暖房入り設定のおかげで、朝のダイニングはやんわり
温かです。
息子のお弁当を詰め終わる時、まだ薄暗くて、なかなかお写真を
撮る気にもなれず、、、
それに毎日の事ですから、ドカンと詰めてビジュアル的にも〜
お見せするようなものではありません。^^;;;
久しぶりに薄暗い中電球の下撮ってみました。
なんだか、殺風景な花壇のようですね。^^;;
目玉焼きの下に、焼きそばが大量に入っています。
かなり深さのある容器ですから、見た目より量があります。
焼きそば麺1玉、もやし、人参、豚肉が入っています。
これに+バナナ1本です。
こんな凍える中も、走り込まされますから、お昼のお弁当は、
炭水化物とタンパク質を多めにしています。
体の疲れがとれないままに、学校と塾と、、
眠気が襲うようです。
中1息子の精神、肉体、頭脳と、伸びてゆくのでしょうか!?
でもこの手のかかる、はらはら心配の絶えない時が、、、
子育ての醍醐味でしょうか!?
振り返ると、
懐かしい時がくるのかしら。

by mamemamet | 2012-01-20 23:10 | ジュニアアスリートご飯

<< 百合根入りお弁当 黒糖ジンジャーパンナコッタ >>