携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 とんかつ盛り網



c0153259_13405615.jpg



とんかつとキャベツは絶対の組み合わせ。
生キャベツは酵素がいっぱいで、脂っこいものを頂く時の消化を
助けます。
一つのお皿に、ソースとドレッシングが混ざり合う、、
この網が欲しいな〜と思っていたところに、栄三越の京都展に吸
い寄せられて、衝動買いをしてしまいました。
辻和金網さんです。
2個買って、子ども達の夕飯にまず出してあげましたが、
どう?
何が?
網よ!
網?
いいでしょ?
う〜〜〜ん。
感動のない子ども達。^^;;;

私は、とんかつ屋さんそのものだと感激。
衣の裏側もサクッ!!としたまま。
辻和さんの網にもうっとり。
でも〜母だけが大満足の買い物となってしまいました。^^;;;
次は、唐揚げを盛ってみよう!!

by mamemamet | 2012-01-16 14:07 | お道具

<< 長崎銘菓クルス 五色なます入り弁当。 >>