携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 よいお年をお迎えくださいませ。

c0153259_2116880.jpg


冷え込んできましたね。
皆様温かなクリスマスをお過ごしのことでしょうね。
年の瀬になりますと、1年を振り返ったり、過去のことや、遠く離れた
両親を思ったり、反省の思いを巡らせる毎日です。
もちろん、楽しい嬉しい出来事を思い出し、笑顔にもなります。
この1年も豆豆。。をご訪問頂きありがとうございました。
主婦の目線で、好きなことばかりアップして、私の自己満足世界ですが、
楽しみにしています!!
というコメントは、褒められることの少ない私には、最高の喜びでした。
年越しに向けて、
お客様がいらっしゃったり、103歳のひーおばあちゃんがいらしたり、
お正月準備も、来週から少しずつ始めます。
少し早いですが、2011年の豆豆暮らしは、このエントリーでお終いです。
心新たに〜お節料理のアップで、2012年の豆豆。。を開けたいと思います。


Merry Christmas
サンタクロースの真心がたくさんの子ども達に届きますように。
たくさんの愛にあふれた地球になりますように。
皆様、よいお年をお迎えくださいね。
ブログのお友達の皆様のところには、新年にご挨拶に伺いますね。
本年もたくさんの温かなコメントありがとうございました。

by mamemamet | 2011-12-24 21:38 | 暮らし

<< ゆく年くる年。 12月の小窓 >>