携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ドライトマトとアンチョビパスタ



c0153259_21284530.jpg



この時期中学では、教育相談期間というのがあるんです。
先生と生徒の2者面談で、午後の時間をすべて使って行われるので、
部活は午後3時からの再登校になります。
ということで、昼食はうちで食べることになります。
か、かえってくるのね。。
5日間続きます。。^^;;
私は、ドライトマトとアンチョビとにんにくだけのパスタが大好物
なんですが、、
午後から部活のある息子には、シーチキンを追加して、にんにく無
しとしました。
ドライトマトの塩気と旨み、アンチョビも塩気と旨み、このW効果
で、塩でお味を調えることもなく、美味しいパスタになります。


c0153259_21283235.jpg



1日3食、息子の食事には果物付き。
この時期は、柿、林檎が美味しいですし、バナナは、アスリートに
は最高のエネルギー源ですね。


c0153259_2128218.jpg



大きなシダを衝動買い!!!
リビングのウンベラーダは10年目。
この子も長く可愛がりたいです。。

by mamemamet | 2011-11-14 21:56 | ジュニアアスリートご飯

<< 11月の小窓 アスパラ塩焼きそば目玉焼きのっけ >>