携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 裏巻き〜



c0153259_16393791.jpg



アボガド、かにかま、紫蘇、マヨネーズの裏巻き。
栗原はるみさんレシピです。
黒胡麻たっぷりで、美味しいよ〜。
ちいちゃくカットした酢橘の香りがいい感じになります。
さっぱり頂けます。
日曜のお昼に、豚汁と一緒に息子と頂いたお昼です。
娘は午前部活、午後はお友達と街へ〜
パパはお決まり、何時に帰宅するか分からないテニス三昧。
2人分のお昼は楽だわ。


c0153259_16544274.jpg



土曜日も息子と2人だけのお昼。
エリンギ、タマネギ、牛肉少しばかりのトマトパスタです。
娘はお弁当持ちで一日部活。
パパもお弁当ありで、夜まで仕事。
息子とこんなに長く時間を過ごすのも珍しいです。
なぜなら、発熱していたから。。
ご飯食べて、2日間眠り姫のように寝ていました。。
月曜日、今朝から元気に登校できてやれやれです。
風邪が流行っているようです。
温かくして、お過ごしくださいね。

by mamemamet | 2011-10-31 16:56 | 家庭料理

<< 10月の小窓 ウエルチで林檎ゼリー >>