ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

新しいパソコン



新しいパソコン_c0153259_15342881.jpg



アップル創業者スティーブ・ジョブズ氏が亡くなる数日前に、私のパソコン
を新しくしたところでした。
ダイニングテーブルのすぐ横にある私の机が定位置。
ただいま、旧のパソコンデータを移動中です。
レシピ検索、子ども達の調べもの、辞書、翻訳、、、暮らしの全てにおいて、
パソコン無しはありえません。
さらに、アドレス、自営の我が家の事務全てが入っていますから、我が家の
頭脳でもあります。






深まる秋が、今年は寂しいです。
昨日、東京のパパの伯母さまの葬儀に参列してきました。
ピアニストであり、数えきれない門下生を国立トップの東京芸大へと導か
れた、厳しい先生でもありました。
芸の道は厳しく、レッスンは壮絶です。
門下生の方が号泣されていました。
厳しくも、愛に溢れた先生だったのです。
素晴らしい優しく厚みのある音をお持ちでした。
by mamemamet | 2011-10-13 15:54 | 暮らし