携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お昼はキノコパスタ



c0153259_136471.jpg



三連休最終日。
皆様秋を楽しまれましたか?
我が家は、昨日は娘を残し、彦根までドライブしてきました。
明日から娘は中間テストですから、お部屋で勉強中のはず。。
連休最終日、私&息子はうちでのんびり過ごしています。
パパは朝からテニスへ。
お昼何にしよ?
肉も魚もありませんし、ソーセージも卵も無し。
でも陽射しが暑くて、まだ買い物に出かける気になれず、
冷蔵庫の中から、肉厚椎茸3枚、舞茸1パック、ドライトマト、にんにく、
シーチキン缶大1を用意。
何時に帰宅するか分からないパパを見捨てて、3人分のキノコパスタを作
りました。
息子は、きのこのフニャ〜が嫌い!!と言います。
キノコは、免疫機能を高めて長生きできるのよ!!
と言いますと、
食べなきゃ!!
長生きしたいんですって!
まだ13歳これからよ!
山あり谷あり人生!
^^;;;

by mamemamet | 2011-10-10 13:20 | 家庭料理

<< 新しいパソコン マロンパイ >>