携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 初秋の季器さんへ



c0153259_23425578.jpg



乾いた初秋の風が一変。
名古屋の残暑は、まだまだ続きそうです。
わが家から車で15分。
天白区のテルズギャラリー 季器さんへ伺いました。


c0153259_23422997.jpg



オーナーは不在でしたが、スタッフJさんと男子部活弁当で盛り上が
り、楽しい時間を過ごしてきました。
女性オーナー、スタッフの方共に素敵な美人揃いのギャラリーです。
初秋の季器は、優しくて温かな設えです。
秋のちょっとしたお出かけにお薦めです。



可愛い赤トンボがとまっていました。
秋の設えなんですね。
温かなお茶が欲しくなる季節、お湯のみ、ポットに目がいきますね。


c0153259_234646.jpg

c0153259_23444427.jpg

c0153259_23442075.jpg

c0153259_2344035.jpg

c0153259_23434193.jpg



本日はお喋りだけで失礼しました。
また伺いますね!!

by mamemamet | 2011-09-10 00:01 |

<< つるむらさき・火の入れ方 黒豆納豆とつるむらさき >>