携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 胡瓜と冷やし中華

c0153259_15115061.jpg



冷やし中華好きなんだよ!と息子。
そうなんだ〜!!と私。
この夏、お素麺、蕎麦などの冷たい麺を嫌がったので、ご飯もの
ばかりのお昼ご飯でした。
では、
夏の終わりに冷やし中華にしましょ!と、麺を買っておきました。
あっ!!卵とハム、お姉のお弁当に使っちゃった!!^^;;
こんなことの多い母です。
何か材料が足りないことが多いのです。
胡瓜だけの冷やし中華となりました。
でもさっぱり、美味しかったよ。


c0153259_15113258.jpg



午後から部活の息子です。
冷やし中華だけでは栄養が足りないので、残りのチキン、パプリカ
、豆もやしを炒めました。
+バナナです。それでも足りなくて、食パンも1枚かじりました。
先日も、陸上部顧問の先生から、身体を大きくするために、食事量
と内容を考えて!!というプリントを頂きました。
息子の食い力と食の内容。
しばらく私の課題。






マウイ&ワイキキのお写真ばかり眺めている私に、
まだひたっているの〜!??と娘。
もう彼女は帰宅してすぐに、学校生活に切り替えています。
息子も同じです。


c0153259_15122736.jpg



ワイキキ最終日、
朝9時半にはタクシーで行ったハウツリーラナイのモーニングが終了で
がっかり。。
小さなカフェですから仕方ないですね。
大きなハウの木の下で、エッグベネディクト食べたかった!!!


c0153259_15121218.jpg



ワイキキビーチの青い海。
毎日海を見て暮らしたいです。
パソコンの海でなんとか過ごしましょう!
は〜、ちょっとため息。
現実をしっかり暮らさねば。
9月なんですもの。

by mamemamet | 2011-09-01 15:37 | ジュニアアスリートご飯

<< 玄米ご飯でパラパラ炒飯。 ハワイアンキルトバッグ >>