携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 マウイ島への旅⑥カフルイWhole Foods Marketへ



c0153259_101269.jpg



マウイの旅で一番心癒されたのが朝食。
時間を気にせず、ゆっくり頂ける朝ご飯。
雑穀パンが美味しくて、クリームチーズを塗ってフルーツを添えて
頂きます。
しか〜し、我が家の朝食は、2日目以降9時半頃で。。
広大な芝刈りの音の中で頂くというもの。
芝刈りが終わりますと、いっせいにスプリンクラーが回ります。

私とパパのカメラ合わせますと、1000枚も撮影してきました。
山のように紹介したいお写真はありますが、なかなか時間がとれません。
夕景、お買い物、お土産も。
またゆっくり、9月以降も時々紹介しますね。





青い海、赤茶けた大地、そびえる山、輝く芝生、大木の木陰。
時間がゆっくり流れます。
ホテルもコンドミニアムも混み合う事がなく、程よい間隔です。
このラナイと景色が日常だったらな〜。


c0153259_10205018.jpg



海沿いを走りますと、海がキラキラ輝いていました。
海沿いにいくつも駐車スーペスとベンチがあります。
風が心地よいです。
マウイ島5日目は、のんびりイアオ渓谷に出かけて、その後カフルイ
のマウイモールへ行きました。
新しくできたオーガニックスーパー、ホールフーズマーケットが目的
です。
ここで2時間、パパ&子ども達とは別行動。
子ども達は近くのマウイで一番大きなモールへと出かけました。


c0153259_10202321.jpg



ホールフーズマーケット、ハワイ2号店がカフルイにあります。


c0153259_1020537.jpg



植栽がとてもオシャレでした。
野菜、果物は、高めです。
私は、調味料やジョンマスターズのシャンプー、ハンドメイド石けんなど・・
買いました。


c0153259_10194810.jpg



6日目、オアフ島ワイキキへ移動です。


c0153259_1019287.jpg



15年ぶりのワイキキ。
こんなに高層ビルがあったのね。
にぎやかで、いえ、ここは日本??
右も左も前も後ろも・・・
マウイでは、ほとんど日本語が聞こえませんでしたので、
息子など、ワイキキに来て、安心したと!!^^;;


c0153259_101911100.jpg



シェラトンワイキキは、ロイヤルハワイアンセンターやDFSが
すぐ目の前で、買い物には便利でしたよ。


c0153259_10275096.jpg

by mamemamet | 2011-08-22 11:17 | マウイ島・オアフ島

<< マウイ島への旅⑦パイナップルス... マウイ島への旅⑤Kapalua... >>