携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 15年ぶりのワイキキへ。

5日間過ごしたマウイにお別れして、オアフのワイキキに来ました。
あと1日、思いっきり、ハワイを楽しみます。
マウイ島で滞在したコンドミニアムは、ホヌアカイリゾート&スパ
です。
昨年出来たばかりの新しい大型コンドですから、まだ日本の本での
紹介はありません。
帰宅して、詳しくアップしますね。

実はワイキキのホテルで、感激の出来事がありました。
18年ぶりの偶然の再会です。
日本でも会う機会を逸していましたのに、遠いワイキキのあの時間、
あの場所で再会したのは、福岡のパパの大学時代からのお友達ご夫妻。
美男&美女は変わらず素敵なナイスカップル!!
旅の途中の嬉しすぎる再会は、この旅を生涯忘れることが出来ない輝
きを添えてくれました。
旅の途中の再会。
実は、我が家は何度も経験があります。
旅が引き寄せる偶然に感動しながら、おやすみなさい。
ワイキキの夜は、遅くまでキラキラ輝いています。
マウイは、真っ暗でしたが。。

by mamemamet | 2011-08-14 20:38 |

<< マウイ島への旅①ホノルル→マウイへ カパルア・ビーチへ! >>