携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 カパルア・ビーチへ!

夜中に激しい雨が降りましたが、朝は滞在中一番の青空が広がり
ました。
毎朝、毎晩、ラナイ(バルコニーには我が家より大きなテーブルが)
でご飯を頂いています。
初めてのコンドミニアム泊で行くまで感じが分かりませんでしたが、
キッチンには足りないものはありません。
ナイフ、フォークでは嫌という方は、割り箸持参をお薦め!
焼く、茹でる、レンジでチンする!
ポテチにナッツにチーズ、果物も並びます。
簡単なご飯ですが、夜のワインが進みます。
いつもの和食って、本当に手間をかけていますね。
山に行った疲れか?今朝は10時過ぎに起きて、朝食の後、マウイ
一番の私のお気に入りビーチ、カパルア・ビーチへ行きました。
コンドから10分ほどです。
この景色に会いたくて、マウイに来たようなものです。。
公共の駐車場から、階段を少し降りて、小さなトンネルを抜けると
懐かしいビーチでした。
4年前より、雰囲気はまたまた良くなっていました。

by mamemamet | 2011-08-12 19:42 |

<< 15年ぶりのワイキキへ。 マウイの天気。 >>