携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 スタミナ不足に反省。。



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2日間ベッドで寝て過ごした息子です。
昨日の夕方、大きな葡萄をむしゃむしゃ食べて・・
そしたらやっとエネルギー充電!!が済んだのか!?
リビングでテレビを見始めて、大声で笑い始めました。。
あまり風邪症状もなく、やはり夏ばて=スタミナ不足だったのかな!?
朝昼晩と食事には気を使って食べさせていたつもりですが、
もう少し、食い力をつけて、主食+副食の内容も考えなきゃ!
と、反省した母です。
部活から帰宅しますと、すいかなどの食べやすいものを先に食べます。
その後、お昼はパスタなどで済ませることが多いです。
これにもう一品、やはり生野菜も添えると完璧ですね。
練習前には、糖分+クエン酸補給に100%オレンジジュースが良いそうです。
帰宅後は、牛乳。
完璧!!の連日は無理ですが、子ども自身にも食べる知識を与えて、
親子で意識することが大事かもしれませんね。
お写真のパスタの緑は、モロヘイヤです。

by mamemamet | 2011-07-27 23:48 | ジュニアアスリートご飯

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