携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 遊形 サロン・ド・テ&ギャラリー遊形

c0153259_13181722.jpg



遊形 サロン・ド・テで待ち合わせをしました。
仲良くしていただいています、京の料理研究家小宮真由先生。
でも、お仕事以外の時は、食いしんぼ主婦友達として、
話が尽きません。
大きな黒いバッグを抱えて、日々京都の隅々を駆けめぐり〜
商品開発、お祝い料理の研究に活躍されています。


c0153259_1318190.jpg



俵屋さんプロデュースの遊形 サロン・ド・テ。
お値段は普通のカフェの倍ですが、北欧ヴィンテージの素晴らしい
椅子や洗練されたインテリアを拝見でき、ゆっくりお喋りできて、
居心地も良く・・・
一度伺う価値のあるサロンだと思います。






お隣のギャラリー遊形さんで、一目惚れした日傘です。
今週は梅雨の晴れ間が広がりましたので、日傘も活躍!!


c0153259_13202647.jpg



俵屋さんのT。
でも私のイニシャルのT。
なんだか、ビビビ・・・ときました。^^;;


c0153259_13191646.jpg
c0153259_1319389.jpg
c0153259_1318471.jpg

by mamemamet | 2011-06-09 13:48 | 京都

<< 浅葱たっぷり!! 圓徳院 >>