携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 サブロウさんのガラス



c0153259_1424226.jpg



サブロウさんのガラス展では、私はこちらの水色柄を購入しました。
新鮮な柄で、モダンなようでもあり・・
一方、
厚さのあるぽってりとした触り心地は、日常にも馴染みます。
北欧のチークトレイとも相性は良いみたい。。


c0153259_14233973.jpg



夜は、温かなお惣菜も似合いました。
影も映って、なかなかいいなと思いました。
耐熱ではありませんから、熱々は盛れませんが・・^^;;
お写真には写っていませんが、毎日あさり状態で・・
この日は、アサリご飯でした。

5月第2日曜日。
母の日です。
快晴の汗ばむ名古屋です。
母の日コールはお済みですか?
長崎の母とは、午前中お喋りしました。
娘からは、リバティーの大判ハンカチ。
息子は、お手紙を書いてくれました。
大人だったり、子どものままの心もあったり。
母としても、そんなに立派ではありません。
時々、不機嫌だしね。
完璧母ではないけれど、愛情は込めて育てています。
あ、あたりまえですね。。^^;;
今夜は、義父母を誘い外食です。^^

by mamemamet | 2011-05-08 14:48 |

<< ガラス器で笹餅 朝・昼・晩アサリ!! >>