携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お弁当作り楽したいけど・・



c0153259_23431098.jpg


c0153259_23425388.jpg




中1息子のお弁当作りは、ガツンと詰めてもブーイング無し
で、美味しく食べてくれるので・・
部活も始まったし、張り切って作らなきゃ!と思っていた母でした。
先週、
楽させてあげるからね!
と中学校のスクールランチBOXの注文を入れた息子。
よしよし!と思った私。
これが美味しかったらしく、280円だったら経済的だよね!
更に今週は、3回注文を入れ、5月のメニューも美味しそう!
と、またまた注文をいれたらしい!
そんな息子に、
たまには、母弁当も食べて欲しいけど・・と私。

作りたいの?
楽したいの?
どっち??
と息子に聞かれてしまいました。^^;;;
どっちなんでしょうね!?
楽もしたい!でも作ってあげたい母心。
では、半々くらいでお願いします。。
ということになりました。

by mamemamet | 2011-04-25 23:54 | お弁当

<< 春キャベツが美味しいよ。 ワイルドストロベリーと鴨なんば >>