携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 祈りと紫陽花。

Pray for 東北。
いつも心から祈っています。
1人でも多く命が助かりますように。
心に希望の灯りが灯りますように。。
---------------------------------------------------------------------------------------------------


c0153259_17212467.jpg



昨晩東京のお友達からメールが来ました。
関東は、計画停電で蝋燭で夜を過ごしてるよ。
豆たんのブログのお写真を見て癒されるから、
またお写真見せてね。。
そうなの??
またお写真のせるね!と返信しました。
日本みんなで節電に協力して、分かちあうことの大切さを感じます。
でも一方で、みんなが落ち込むわけにはいきませんよね。
誰かの言葉に、
誰かの笑顔に、
絵や音楽に、
知らない誰かが癒されるのですね。
私のブログに遊びにみえていた東北の方もいらっしゃいます。
落ち着いたら、また豆豆。。に遊びに来ていただけたら、
嬉しいです。


c0153259_17211436.jpg



今お玄関に飾っています紫陽花。
パープルがとても綺麗です。
枯れても、ドライになって可愛いのですよ。^^

by mamemamet | 2011-03-16 17:41 | 暮らし

<< 祈りの卒業式。 静かに祈ります。 >>