携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 エーテルさんのキッシュ



c0153259_20483925.jpg



息子の通う小学校では、3.4年生が学級閉鎖になりました。
インフルエンザの波が押しよせています。
受験生を抱えたご家族の皆様は、ハラハラされていることでしょう!
雪がちらつく中、久しぶりのお友達とのお喋り&ランチに出かけました。
キッシュがお得意のお店、地下鉄本郷駅近くのエーテルさんです。
名古屋は素敵なカフェが増えて来ましたね。
お家のお茶もいいですが、誰かに入れてもらうお茶もまた、たまには
いいものですね。
こちらのキッシュ、ワンカット500円です。
丁寧に作られていますし、お友達のお家へのお土産にも喜ばれそうです。
それにしてもこの冬寒くて、春が遠く感じます。
家に閉じこもってばかりだと、心が暗くなりそうなので・・
寒いときこそ、思い切って温かなカフェでお茶するのはいいかも!




エーテル (ether)
052-777-3330
名東区本郷2-54-1 本郷ミユキビル1F
11:30~22:00
定休日火曜・第一月曜日

by mamemamet | 2011-01-31 21:04 | 外ご飯 | Trackback

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/15848763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 1月の小窓 ササミ勝つ弁当!! >>