携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お紅茶のアドベントカレンダー


c0153259_1615639.jpg



忙しくなってきましたが・・・
今日は雨も降るし、寒いし、なかなか体が動きません。
前日の夜に、明日済ませたい用事を書くようにしています。
お歳暮のお礼状と投函。
PTAの学級委員長をしてるので、謝恩会の打ち合わせ配信。
銀行に行く・・・これは寒くてパスしてしまいました。
明日は、銀行の用事も追加だわ。。
12月は、紅茶の気分です。
スパイスたっぷりのパンチのあるお紅茶が美味しいです。
頂いたお紅茶のアドベントカレンダー。
毎日お紅茶を頂きながら、クリスマスを待ちます。
娘はサンタさんに財布をお願いしていました。
息子はサンタさんのプレゼントは辞退しました。えっ!?
その変わりに、新発売のゲームソフトが届きました。
父親からね。
我が家のサンタは、苦笑いでしょうね。
分かっているのに、朝届くクリスマスプレゼント。
目に見えない心です。
なのに、息子め〜!!!


c0153259_16134151.jpg



底から毎日一つお紅茶を出します。
あれ!?
開け方が私は逆だったかしら?

by mamemamet | 2010-12-13 16:17 | お菓子 | Trackback

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/15604569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ケーキサレとクリスマスクッキー 我が家でランチ! >>