ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

日曜日の鰻。



鰻を食べて、2学期の始まりを元気づけよう!!
と、思い立ちまして、日曜日の夕方6時過ぎに家を出て、
名駅近くのイチビキさんへ向かいましたが、すでに鰻が終了。
え〜〜〜残念!!
昭和の時代を感じる店構え、モクモクの店内。イイ香り〜。
必ず、リベンジして、美味しいお写真撮ってきますね。

イチビキ 
052-582-3811
愛知県名古屋市中村区名駅南1-3-16

では、うな富士さんへ行きましょう。
10分ほどで着いたものの、長い行列・・・
ここも諦めます。^^;;
そして、近くのうな信さんへ。
こちらは、お席が空いていました。
初めてのお店でしたが、香ばしくカリッと焼かれて、美味しい
鰻丼でした。
目的の鰻を頂き、満足の日曜日のお夕飯でした。^^
始まりの月曜日、頑張りまっしょい!!


日曜日の鰻。_c0153259_17295278.jpg



お買い物から帰り、アイスクリームでひと休み。
暑いだけでなく、雨が降らないことも気になります。
潤いがほしいですね〜。^^
夕立が来ないかしら!?
by mamemamet | 2010-09-06 17:33 | 暮らし