携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 息子の誕生日。



c0153259_21293118.jpg



最近子ども達に小言が多かった私。
今日は小言を言わず、心優しいママでいましょう!!
なぜなら、息子のお誕生日だから。^^
↑は今夜のサラダです。
メインは息子の希望でミートスパでした。
ツルムラサキが出始めました。
茹でるとぬるぬるして、美味しいです。
キュウリとツルムラサキとこんにゃく寒天のサラダでした。
お誕生日ケーキは、いつものヨーグルトババロアケーキ。
たっぷりのフルーツをのせて。。






最近、浜省の曲を聴くことがあり、学生時代を懐かしんで
いました。やっぱり、浜省って歌が上手いです。
そしたら、偶然に、彼の歌うHappy Birthday の曲を見つけました。
とても可愛い曲で、息子にも聴かせてあげました。
パパとママにありがとう・・・
で始まるんですよ。

根っこが強くなるために、よく食べ、よく寝て、よく笑って、
たくさんの栄養を吸収してね。
心も体も大きくなってね。
お勉強も頑張りましょう。


c0153259_21295722.jpg

by mamemamet | 2010-08-24 21:49 | 暮らし | Trackback

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/15006218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 青葱&豚肉のお好み焼き。 長ナスと玉ねぎ >>