携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 夏遊び、付知峡へ


c0153259_07365.jpg



暑中お見舞い申し上げます。
一気に真夏日となった連休の中日に、付知峡へと出かけました。
エメラルドグリーンの美しさに感動します。
一方・・
連休前の集中豪雨での被害に、胸が痛くなります。。
心よりお見舞い申し上げます。




上流から下流に方向を変えますと、流れが凄いです。
ここでは、もちろん水遊びはしませんでした。


c0153259_081874.jpg



水遊びをしたのは、花街道の道の駅裏に流れる川です。


c0153259_08167.jpg


ミミもこわごわと・・・
足だけつけます。
ちゅめたい!!

c0153259_074959.jpg
c0153259_073771.jpg
c0153259_072488.jpg



のんびり本を読んだり、道の駅でアイスクリームを買って
食べたり、夕方まで過ごしました。
私が読んだ本は、みをつくし料理帖、第三弾想い雲です。
これが、お薦めの本なんですよ。
というより、このご本がテレビ化されるのを、秘かに運動したい
くらい、おもしろく、人情にあふれ、涙します。
また後日、ゆっくり、語ります。。

by mamemamet | 2010-07-21 00:28 | | Trackback

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/14809280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 食い力。 月1ミートソース。 >>