携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 蒲郡の美味しい珈琲店



c0153259_1438432.jpg



雨が降る度に、街路樹の新緑が鮮やかになります。
今日はまた、気温が低くて肌寒いですね。
肌寒いとアイス珈琲画面は寒いので、
温かな珈琲店をアップしますね。
蒲郡の内田珈琲店さんです。
外観は三角屋根の一軒家。
エントランスから、私好みです。


c0153259_14381937.jpg


窓際席には、オレンジ色の暖かなライトが置かれて、
静かで、穏やかなこちらのお店にぴったりです。
オーナーご夫妻が素敵です。


c0153259_1438327.jpg



喫茶店特有の煙草の匂いもなくて、居心地がいいです。
綺麗なさくら色のチーズケーキを頂きました。
名古屋から蒲郡まで1時間はかかるので、頻繁には伺えませんが、
また寄りたくなる、魅力のある珈琲店です。

by mamemamet | 2010-04-12 15:00 | 暮らし

<< おうちでもスターバックス。 ドキドキの日々・・ >>